あなたを幸せへと導くスピリチュアル・メッセージ

幸せになりましょう。一言でも、一文でも、少しでも、あなた様のお役に立ち、心が軽くなりましたら幸いです。

2017-03-24から1日間の記事一覧

相手の言葉は守護神霊より大切な幸せへのメッセージ

私たち霊能者と呼ばれる人たちは、 守護神霊や、亡くなった人たちの大切なメッセージを受け取ることができます。 しかし、それは、私たちにしかできない特殊なことではないのです。 守護神霊は常にあなたを幸せに導こうと致します。 あなたが迷ったり、道を…

男性は女性を、女性は男性を必要としています。

男心を掴むために必要なものをお伝えするならば、 細かいことを突っつかれたり言われたりしてしまうと、 お互いがパワーの奪い合いになりかねないため、 まずは、受け止めよう、 大きく包み込んであげようという母性的な気持ちを持つとよいと思います。 また…

ただ、好きなだけなのに

男性は、一度に複数の女性を好きになることが出来るのかもしれません。 でも、女性は、ひとりの男性のすべてが欲しくなるものです。 お互い、違いがあるから支え合えるもの。 わからないから知りたいもの。 どうして、こんなにすれ違うのでしょう。 言葉や行…

相手を気遣うという気持ち、相手を動かします

相手の状況を、まずは気遣うことから始めましょう。 彼は、仕事で忙しくて疲れてはいないでしょうか? 他に考え事があり、あなたのことを一番に考える余裕がないのかもしれません。 まず、相手を気遣うこと。 そこから、自分になり、彼に踏み込んでいけるよ…

違いを受け止める勇気を持ちましょう

まず、男性は女性の心をゲットしようとすると、 相手が振り向かなければ振り向かないほど、 がんばって自分のものにしようとするものです。 しかし、安易に闘傷を持ったことで、 相手の気持ちはすでに手に入れた女性の心に興味を半減する傾向があります。 男…

ふたつあるものも、もともとはひとつです

男と女、プラスとマイナス、陰と陽、左と右、 それぞれ別々であっても、常に引き合い、もともとは一つです。 形は違えど、必ず一つになるのです。 人間の謎は、どうして右脳、左脳、ふたつあるのでしょう。 仏像も男性か女性か分かりませんもんね。 神や仏は…