あなたを幸せへと導くスピリチュアル・メッセージ

幸せになりましょう。一言でも、一文でも、少しでも、あなた様のお役に立ち、心が軽くなりましたら幸いです。

【片思い】恋したいあたなって素敵です

【恋したいあなたって素敵です】

 

f:id:tatapo:20170308011106j:plain

片思いも恋です。

 

占い雑誌に、

「金曜日はカフェがラッキー場所。素敵な出会いがあるかも」よくありますよね。

行ったことありますか?

 

私が、土曜は、ピンクの口紅がいいよと言ったとします。

実行しますか?

 

あなたは、それを実行をしなくても、

一生懸命たずねているあなたの姿を、

天使は、とても温かいまなざしでみています。

 

天使は、一生懸命が好きな人なんでね。

 

恋は、リラックス と テンション。

 

まずは、ゆるく男性を見てください。

 

この人なら、デートは映画?

この人とデートなら遊園地?

常に何人かの男性がいていいのです。

 

次にテンションです。

 

恋がしたかったら、

猫背で足をひきずって歩いてはいられないですよね。

 

両想いになれるまで応援します。