あなたを幸せへと導くスピリチュアル・メッセージ

幸せになりましょう。一言でも、一文でも、少しでも、あなた様のお役に立ち、心が軽くなりましたら幸いです。

出会いたいタイプの人、片思いの相手の波長に合わせる努力を

【出会いたいタイプの人、片思いの相手の波長に合わせる努力を】

f:id:tatapo:20170308012520j:plain

 

こんな人に出会いたい、

付き合いたいというのは、

あなたからの一方的な願望で、

時に相手にとって無関心であったり、迷惑だったりします。

 

あなたは、相手のことをどれだけ知り、理解しているでしょうか。

 

生い立ちや過去の経験、仕事や生活環境、趣味、将来や夢など、

ただ好きなだけでは波長を合わせることはできません。

 

自分はその人の唯一の理解者になろうという気持ちになり、

相手の願望を察する努力を始めることで、

波長が一体化してゆき、

想いの波動を察知してもらえるようになるのです。

 

出会いに関しても、

他力本願で求めているだけでなく、

出会いたいタイプの人のレベルに自分を磨きあげてゆく先に、

ぴったり波長が合った時、

偶然も起こり得るのです。

 

応援してます。