あなたを幸せへと導くスピリチュアル・メッセージ

幸せになりましょう。一言でも、一文でも、少しでも、あなた様のお役に立ち、心が軽くなりましたら幸いです。

気になるあの人の気持ちが知りたい

【気になるあの人の気持ちが知りたい】

 

f:id:tatapo:20170308013805j:plain

片思いは、期待と不安がいっぱいです。

 

一番知りたいのは、あなたへの気持ちと、

今、好きな人がいるのか、お付き合いしている人がいるのかですね。

 

まずは、あなたへの気持ちや、今の状況をキャッチしましょう。

 

相手も気にかけてくれたら、次のステップへ、アプローチを。

 

アプローチの時期や、相手の性格、

2人の相性、

自分にとってプラスになる人なのか等をお伝えします。

 

密かに思っているのも楽しいものですが、

恐れず、状況を知って行動を。

一人で悩まないで、ご相談ください。

 

応援しています。