あなたを幸せへと導くスピリチュアル・メッセージ

幸せになりましょう。一言でも、一文でも、少しでも、あなた様のお役に立ち、心が軽くなりましたら幸いです。

【結婚・相性】相性よりも大切なもの

f:id:tatapo:20170310024937p:plain

 

よく、結婚してもいい相性かどうか聞かれますけど、

相性が悪くても結婚している人たちは、たくさんいます。

 

むしろ、ばっちりの相性の方が私が見てきた限りでは、少ないんですよ。

結婚て苦労を共にする事。

 

他人が一つ屋根の下でずっと生活するわけだから、

意見の食い違いや、困難に直面した時に、喧嘩することも、たくさんあります。

 

相性がいいだけの、ほのぼののんびりカップルでは、

やっていけない時だって、たくさんあります。

 

そういう、この先、2人でバトルを繰り広げるんだろうな、

なんて、予想できるカップルもたくさんいるわけです。

 

だから、相性がいいか、悪いかよりも、

この人と一緒なら、喧嘩しても、

2人で苦労や困難を乗り切ろうと思えるかどうかというところで、

相手を選んだ方がいいと思います。

 

応援しています。