あなたを幸せへと導くスピリチュアル・メッセージ

幸せになりましょう。一言でも、一文でも、少しでも、あなた様のお役に立ち、心が軽くなりましたら幸いです。

【結婚】できたらしたい? 絶対にしたい? 失敗しないために

f:id:tatapo:20170310025633j:plain

男性は始まる前に、相性

を気にする人が多いです。

 

彼に「相性どうかな」と聞かれたら、

「すごくいいと思う」と答えましょう。

 

相性は、「お互い好きなことができる」「一生離れない」「絆が強い」等があります。

 

やめた方がいい男性はいるけど、相性が悪いのではありません。

 

「割れ鍋に閉じ蓋」補い合えばいいのです。

価値観が違うと辛がる人はいるけれど、考えを変えることもいいでしょう。

 

応援しています。