あなたを幸せへと導くスピリチュアル・メッセージ

幸せになりましょう。一言でも、一文でも、少しでも、あなた様のお役に立ち、心が軽くなりましたら幸いです。

あなたの悩みが娘の悩みだったとすれば?

f:id:tatapo:20170313004427j:plain

人のこと分かるけれども、自分のことは分からない・・・

昔から、よく聞く言葉ですよね。

 

それであれば、自分のことではありますが、人ごとのように考えてみるといいのです。

 

もし、今、あなたのおかれている立場、状況が、自分の親友や大切な娘であれば、どうでしょうか。

 

客観的にどうアドバイスをするかを考えてみましょう。

 

今の思いは、一時的なものであるかもしれないし、何年もかけるものかもしれませんが、

自分がその時答えを出すということを繰り返していけば、また、次に進めるようになります。

 

その時、その時に、自分なりの答えを出さないと同じ状況が続いてしまいます。

 

応援しています。