あなたを幸せへと導くスピリチュアル・メッセージ

幸せになりましょう。一言でも、一文でも、少しでも、あなた様のお役に立ち、心が軽くなりましたら幸いです。

理想の男性を求めて

f:id:tatapo:20170314010347p:plain

理想の恋をしてらっしゃいますか?

 

「主人のことを愛せないから」とのお辛い理由からでないといいですが。

 

責任をとれるのが大人。

 

「彼がしつこく口説いてきた」から、でも、いつの世も、最終的に決めるのは女なのです。

 

待つのが得意な人は、浮気はしないかな?

夫がいい男になるのを待つという手もありますからね。

 

誰かが逃げて、追いかけて、忘れて、忘れられて、

人生のテーマは運動場のトラックのように、同じところに戻る。

 

綺麗になってるといいですね。

 

あなたの頭の中の理想の男性。

 

理想の恋。

 

アウトプットしてください。

難しくないですよ。