あなたを幸せへと導くスピリチュアル・メッセージ

幸せになりましょう。一言でも、一文でも、少しでも、あなた様のお役に立ち、心が軽くなりましたら幸いです。

この恋愛をお互いにプラスになっているか見つめなおして

 

f:id:tatapo:20170314011128j:plain

不倫の場合、女性が期待し求める愛の形と男性のそれとでは、

段階的に変化しズレが生じてきます。

 

いつの間にか、互いにマイナスばかりの苦しい恋愛になっていませんか?

 

こうした恋愛をするからには覚悟も必要ですが、

少なくとも、お互いに生活や仕事にハリが出て、

たまに会うだけどえもときめき、

癒し、癒され魅力的になれる関係でありたいものです。

 

それには、相手が自分に求めていることや置かれている立場状況を臨機応変に察知し、

自分の願望や期待に応えてくれないと不満を言う前に相手を優先し、

相手のタイミングで対応してゆく事が大事ですね。

 

そのわかりにくい男性の心をズバリお答え致します。

 

応援しています。