あなたを幸せへと導くスピリチュアル・メッセージ

幸せになりましょう。一言でも、一文でも、少しでも、あなた様のお役に立ち、心が軽くなりましたら幸いです。

【不倫・浮気】いつも三角関係になってしまうのは、なぜ?

f:id:tatapo:20170314025501j:plain

おおっぴらに出来ない辛い恋ですが、

人を好きになるのは止められるものではないですね。

 

私は、不倫体質?なんて思ったこともあるかもしれません。

 

生まれ持った性質が三角関係になりやすい人と、

後天的に回ってきた運勢で、その期間だけ三角関係になりやすい時があります。

 

自分になくても、お付き合いする人がそうであれば、巻き込まれることに。

 

なぜ、三角関係になってしまうのか原因を知って、対処方法をアドバイス

 

時に自分を見失いがちですが、

自分がどのようにしたいのか、冷静に見極め、忍耐と時間をかけて、目的達成の努力を。

 

誰にも相談できない時、一人で悩まないでご相談ください。

 

応援しています。