あなたを幸せへと導くスピリチュアル・メッセージ

幸せになりましょう。一言でも、一文でも、少しでも、あなた様のお役に立ち、心が軽くなりましたら幸いです。

男性の描くラブソングを聴いてみよう

f:id:tatapo:20170315002358j:plain

男性の描くラブソングで印象に残るのは、

「今は、離れているけど、あの頃の僕は、君を精一杯愛したよ」

「やさしい君は、何も言わなくても分かってくれたね」など。

 

女性は、話してくれなきゃわからない、と思っているのでは。

 

男性の悩みは自分で解決するのがテーマなので

「何があったの?困ったことがあるならいつでも言ってね」といっても

「ありがとう、また今度にする」と悩みを教えてくれない。

 

目が一点を視ていると、たばこが増えた時に気付いてあげて下さい。

 

応援しています。