あなたを幸せへと導くスピリチュアル・メッセージ

幸せになりましょう。一言でも、一文でも、少しでも、あなた様のお役に立ち、心が軽くなりましたら幸いです。

相手の幸せを願い続けること

f:id:tatapo:20170316011316j:plain

あなたは、来る日も来る日も、

相手に「連絡をくれないかな」「私よりいい人ができたのか」と思っていませんか。

 

その思いは、日増しに強くなると「念」というエネルギーに変わります。

その「念」というエネルギーは、直接合わなくても、相手には感じとれます。

 

そうすると、その相手は、あなたのことを、「重い」と受け止めるようになります。

それでは、相手が、あなたのことをよく思うはずがありません。

 

そのためには、「今日一日、相手が無事に幸せに過ごせることを願います。

その願いは、相手に届きます。「日々、相手の幸せを願い続けてみてください。

 

相手は、あなたのことが気になるようになるはずです。

 

応援しています。