あなたを幸せへと導くスピリチュアル・メッセージ

幸せになりましょう。一言でも、一文でも、少しでも、あなた様のお役に立ち、心が軽くなりましたら幸いです。

この恋愛がはじまりかけた当初の貴方を思い起こして

f:id:tatapo:20170317010742j:plain

別れを告げられた原因を探る前に、

彼と出会った当初の自分と、

その後、彼があなたに積極的だった頃を思い出してみてください。

 

そのころ、あなたは、彼にとって、とっても魅力的だったはずです。

でも、次第に彼に好かれたいがために、忠実であり続け、安心感を与え過ぎたり、

または、自分がこれだけいているのに、彼が応えてくれないと不満をぶつけたり、

彼があなたに何を期待しているのかをあまり考えないまま、

誤解や、感情的すれ違いが積み重なってしまったようです。

 

仮に彼の心が一時離れて他の女性に移ったとしても、取り戻す方法はあります。

 

本来のあなたの良さにさらに磨きをかけ、

彼が再びあなたに振り向いてくれるように、

お力になりたいと思います。

 

応援しています。