あなたを幸せへと導くスピリチュアル・メッセージ

幸せになりましょう。一言でも、一文でも、少しでも、あなた様のお役に立ち、心が軽くなりましたら幸いです。

私の心はあの人の事でいつも胸がいっぱいではりさけそう

f:id:tatapo:20170318231511j:plain

恋をするとあの人は、今、どうしているのかな。

私だけを本当に愛してくれているのかなと悩ましく切なくなります。

 

男心と女心の違いにも通じるものですが、

男と女とでは感じ方や、とらえ方が大きく違うようです。

 

男性の動物的本能や衝動的な性的要求が女性には理解しがたいものかもしれませんね。

 

ハンターのように女性に追いかけるタイプなら、

セックスの後に徐々に熱が冷めていくので、女性が追いかけると辛くなります。

 

反対に性的関係が出来た後も、

男性が変わりなく優しくデートも頻繁であれば、

あなたは、彼に愛されています。

 

仕事がらみ、金銭がらみであれば、例外もあります。

 

応援しています。