あなたを幸せへと導くスピリチュアル・メッセージ

幸せになりましょう。一言でも、一文でも、少しでも、あなた様のお役に立ち、心が軽くなりましたら幸いです。

過去と他人は変えられない。でも、相手の気持ちがわかれば、少しは、スムーズに恋愛も進みます

f:id:tatapo:20170320230932j:plain

人を好きなると、どうしても、好きな人のことを知りたくなる。

それは、とても自然なことです。

 

そして、好きな人が興味のあることは、自分でも興味を持って勉強します。

 

彼との距離を近づけるための努力です。

 

そして、あなたが本当に知りたいのは、彼の気持ちです。

 

これだけは、なかなか努力してもわかり難しいものです。

「彼の気持ちがわかれば、こんなに苦労しないで、スムーズにこの恋も運んでくれるのに」と思っている方、お電話ください。

 

お手伝いさせていただきます。

 

応援しています。