あなたを幸せへと導くスピリチュアル・メッセージ

幸せになりましょう。一言でも、一文でも、少しでも、あなた様のお役に立ち、心が軽くなりましたら幸いです。

経験から予測することが可能になります

f:id:tatapo:20170322230437j:plain

たくさんの経験を重ねれば重ねるほど、相手の立場を経験する事も出てくるでしょう。

 

また、似たような経験をすることで、

もしかしたらこうなるのかなと経験から予測できたるようになることもあります。

 

相手の気持ちを掴みかねたときには、

まず、心理学のような本を探してみることでヒントを得られることもあります。

 

本には、自分が経験していないことを経験した方の声が詰まっていますので、

参考にしていただきたいと思います。

 

思いかけず、すっきり腑に落ちることがたくさんあります。

 

応援しています。