あなたを幸せへと導くスピリチュアル・メッセージ

幸せになりましょう。一言でも、一文でも、少しでも、あなた様のお役に立ち、心が軽くなりましたら幸いです。

男女というよりも、同じ人間だという意味で

f:id:tatapo:20170322231621j:plain

性別差が存在する以上、なかなか理解できない部分があってもおかしくはありませんが、

それでも、男性、女性という前に、同じ人間であるはずですね。

 

心を持ち、何かを求めていることには違いありません。

 

まずは、自分がしてもらって嬉しいことを人にしてあげるという気持ちを持つことで、

その気持ちは相手に伝わるのではないでしょうか。

 

その思いがあれば、必ず理解しあえるはずだと考えます。

 

応援しています。