あなたを幸せへと導くスピリチュアル・メッセージ

幸せになりましょう。一言でも、一文でも、少しでも、あなた様のお役に立ち、心が軽くなりましたら幸いです。

優先順位の差は本能か?

f:id:tatapo:20170322233134p:plain

世代によって男性が女性に求める希望も遠い、

既婚と未婚でも資質は違います。

 

ある年の20代女性の興味あることの1位が恋愛に比べて、

男性には30位に入っていません。

 

女性は恋=ときめき。

男性が「ときめき」と口にするのは、多くは、40代以降。

 

女性は好きな人をうっとり見つめる、瞳が変わる。

男性は好きな人に目を伏せる。

 

通常、男性は1回目のデートのハードルが高く、

結婚後の計画をしゃべり続けると思ったら結婚するつもりだった、ということも。

全然、普通です。

いけるところまでいこうと思うようです。

 

応援しています。