あなたを幸せへと導くスピリチュアル・メッセージ

幸せになりましょう。一言でも、一文でも、少しでも、あなた様のお役に立ち、心が軽くなりましたら幸いです。

違いを受け止める勇気を持ちましょう

f:id:tatapo:20170324001856p:plain

まず、男性は女性の心をゲットしようとすると、

相手が振り向かなければ振り向かないほど、

がんばって自分のものにしようとするものです。

 

しかし、安易に闘傷を持ったことで、

相手の気持ちはすでに手に入れた女性の心に興味を半減する傾向があります。

 

男性の気持ちを自分のものにしたいという思いが強ければ、

まず、軽い気持ちで、闘傷を持たないようにしてください。

 

押せば引く、引けば押すです。

このバランスの空気を読んでいきましょう。

 

応援しています。