あなたを幸せへと導くスピリチュアル・メッセージ

幸せになりましょう。一言でも、一文でも、少しでも、あなた様のお役に立ち、心が軽くなりましたら幸いです。

相手を気遣うという気持ち、相手を動かします

f:id:tatapo:20170324002147j:plain

相手の状況を、まずは気遣うことから始めましょう。

彼は、仕事で忙しくて疲れてはいないでしょうか?

他に考え事があり、あなたのことを一番に考える余裕がないのかもしれません。

 

まず、相手を気遣うこと。

 

そこから、自分になり、彼に踏み込んでいけるようであれば、大丈夫。

相手が今、何をしてほしいと思っているのかを感じるところから始めていただきたいと思います。

 

応援しています。