あなたを幸せへと導くスピリチュアル・メッセージ

幸せになりましょう。一言でも、一文でも、少しでも、あなた様のお役に立ち、心が軽くなりましたら幸いです。

男性は女性を、女性は男性を必要としています。

f:id:tatapo:20170324002709j:plain

男心を掴むために必要なものをお伝えするならば、

細かいことを突っつかれたり言われたりしてしまうと、

お互いがパワーの奪い合いになりかねないため、

まずは、受け止めよう、

大きく包み込んであげようという母性的な気持ちを持つとよいと思います。

 

また、男性は、ある意味で単純で子供の部分があるので、

現実的になるより自分の理想やロマンを追い求めてしまいがちなところもあります。

 

ただ、根源的に、男性は女性を、女性は男性を必要としています。

 

お互いの違いをみるのではなく、補い合える、助け合えるところに目を向けてみること。

 

理解があるとき人は互いに高めあうことが出来ますからね。

 

応援しています。