あなたを幸せへと導くスピリチュアル・メッセージ

幸せになりましょう。一言でも、一文でも、少しでも、あなた様のお役に立ち、心が軽くなりましたら幸いです。

こんなに小さな舟に乗っていたのでしょうか

f:id:tatapo:20170325015459j:plain

こぎ出した船はこんなに小さく、荒波の中を激しく揺れていくのです。

ここで、降りたら、楽になれるのではないかな。

そう思いながら、周囲を見渡すと暗い海の上。

 

小さな舟の上には、もうひとり、

苦しそうな顔をして、しがみついている人がいます。

 

この人にこの船から降りてもらったらよいのでしょうか?

 

どこかへたどりつくためには、朝が来るのも待つこと。

力を蓄えることが必要です。

 

離婚の時期、二人の星、取り巻く人たちとのご縁。

 

間違ったところを探しましょう。

 

応援しています。