あなたを幸せへと導くスピリチュアル・メッセージ

幸せになりましょう。一言でも、一文でも、少しでも、あなた様のお役に立ち、心が軽くなりましたら幸いです。

無関心な夫にはもう一度興味を持ってもらうために

f:id:tatapo:20170325021902j:plain

結婚して子供ができ、何年か経ってしまうと夫は仕事で、

あなたは家事・育児・パートに疲れ、

余裕のない同士、

無関心になるか口を開けば相手への不満や要求ばかりで、

喧嘩の火種がいくつもくずぶっています。

 

しかし、少なくとも、結婚前の夫は、

あなたを好きで、積極的に口説き、求愛していた時期があるはずです。

 

結婚してあなたの全てを知ってしまい、

追いかける必要もなくなったところに、

危機感がなくなり、

自分への愛情は子供にとられてしまって、

母親になってしまったあなたに魅力を感じなくなったとも言えるでしょう。

 

もう一度、あなたの方自身、女を磨いて輝きを取り戻してみましょう。

 

夫があなたをどう思っているのか?

どうしてほしいのか?を分析し、お力になりたいと思います。

 

応援しています。