あなたを幸せへと導くスピリチュアル・メッセージ

幸せになりましょう。一言でも、一文でも、少しでも、あなた様のお役に立ち、心が軽くなりましたら幸いです。

結婚前はあれほど優しかった夫が私をかまってくれなくなった

 

f:id:tatapo:20170325022331j:plain

専業主婦の人が(子育て中)であったり、

親の介護があったり、

自分が病気であったりからの悩みが多いのですが、

モヤモヤしているのに、話したいことがいっぱいあるのに、

帰宅した夫は、会話をしてくれない。

 

もう私が嫌いになったのかしら・・。

もしかして女性が出来たのかしら・・・。

と妄想がふくらんでいったりします。

 

でも、少し待って下さい。

会社で一生懸命働いて、

やっと気遣いしないですむ家庭に帰ってきて、

ほっとしているのです。

 

日本の男性は口下手で、

シャイな人が多いので心で愛していると思っていても口には出せないものです。

 

いずれはお仕事につかれるのも良いし、

趣味三昧に生きられるのも良いし、

その時のための貴重な研究時間ですよ。

 

応援しています。