あなたを幸せへと導くスピリチュアル・メッセージ

幸せになりましょう。一言でも、一文でも、少しでも、あなた様のお役に立ち、心が軽くなりましたら幸いです。

子供とは別の人格、別の魂です

f:id:tatapo:20170328224137j:plain

子供に対して、あぁなって欲しい、

こうなって欲しいと思う気持ちは、

誰もが持ち合わせているものですね。

 

それが子供のため、将来のためと考えるわけですが、

子供とは別々の魂を持っていて、

 

自分以外の人間ですから、

まずは、そのことを思い出し、

忘れないところから入っていかなければならないのかもしれません。

 

お互いに魂を磨いたり、

浄化させたりするために生まれてきている関係でもあり、

自分の生き様を子供にみせることが、

一番の子育てだと思うことでしょうか。

 

子供をコントロールしようとすると苦しいし、

相手もそうならないもの。

 

自分らしく楽しく生きていれば

子供がそれを見て感じてくれることが大切なのだと思います。

 

応援しています。