あなたを幸せへと導くスピリチュアル・メッセージ

幸せになりましょう。一言でも、一文でも、少しでも、あなた様のお役に立ち、心が軽くなりましたら幸いです。

子供にはちゃんと伝わっています

f:id:tatapo:20170328231648j:plain

子育てで、葛藤している人は、本当に多いですね。

子供は、そんなお母さんを、どのように見ているのでしょうか?

 

実は、子供はうまく言葉で表現できなくても、

悩んでいるお母さんの背中を見て、育っています。

 

おかあさんが心配をしてくれるということ自体が、

ちゃんと子供に伝わっているのですね。

 

子育てというよりも、

まずは、子供としっかり向き合ってみるところから始めてみてはいかがでしょうか。

 

応援しています。