あなたを幸せへと導くスピリチュアル・メッセージ

幸せになりましょう。一言でも、一文でも、少しでも、あなた様のお役に立ち、心が軽くなりましたら幸いです。

自分の体質を見ていきましょう

f:id:tatapo:20170328232524j:plain

人には、千差万別、細胞の構成によっていろんな体質が生じます。

 

水分を必要とする体質、

水分を必要以上に摂取すると浮腫む体質、

冷え性や肩こり、腰痛を引き起こしやすい人など、

あなたの体質がどの傾向があるのかをしっかり見極めていきましょう。

 

時には、食事から体質改善をしていくことも必要です。

 

赤ちゃんは、昔生まれてくるときに、

赤い顔をしているから赤ちゃんと言われています。

 

あなたの体内を、

赤ちゃんを赤く温めるほどの胎内環境にしていくように

健康なお子様に育てていきましょう。

 

応援しています。