あなたを幸せへと導くスピリチュアル・メッセージ

幸せになりましょう。一言でも、一文でも、少しでも、あなた様のお役に立ち、心が軽くなりましたら幸いです。

なぜ、私には赤ちゃんができないの?

f:id:tatapo:20170328233956j:plain

赤ちゃんが欲しいのに出来ないときは、辛く焦るものですね。

 

運勢的には、子供が出来辛い人、出来辛い時期があります。

 

原因がパートナーにある場合は、

パートナーが変わると出来ることもあります。

 

子供が出来ないことが、夫婦の安定に繋がることもあります。

 

2人が健康でも、家系が終わりに来ているときは、

跡継ぎの子供はできません。

 

不妊は原因を見極めることも、

自分の意思でコントロールすることも出来ない難しいテーマです。

 

医療的なアプローチと運勢的な分析で、

希望に添えるよう頑張りましょう。

 

一人で悩まないで御相談下さい。

 

応援しています。