あなたを幸せへと導くスピリチュアル・メッセージ

幸せになりましょう。一言でも、一文でも、少しでも、あなた様のお役に立ち、心が軽くなりましたら幸いです。

程よい距離感を探しましょう

f:id:tatapo:20170403022149j:plain

物心ついた時から一緒にいる兄弟、姉妹ですが、

兄弟だからと言って、

仲がよいとは限らないものですね。

 

特にお互いにそれぞれの家庭を持ってから、

問題が大きくなることも多く、

なかなか難しいものではありますが、

兄弟のひとつの人間関係の形だと捉え、

その距離感をはかっていくことで、

解決できる問題もあります。

 

まずは、程よい距離感が、

どの程度のものなのかを知るところから始めましょう。

 

応援しています。