あなたを幸せへと導くスピリチュアル・メッセージ

幸せになりましょう。一言でも、一文でも、少しでも、あなた様のお役に立ち、心が軽くなりましたら幸いです。

兄弟は他人の始まり?

数々の恋を叶えた陰陽師のパワーストーン

f:id:tatapo:20170403024031j:plain

兄弟、姉妹は育つ過程でお互いを刺激し合い、

社会デビューするまでの人間関係を学ぶ、いい相手になりますよね。

 

兄弟の数が多いほど、たくましく成長していくように思います。

 

他人の始まりになるか、生涯の友になるかは、

お互いの関係が縁の有る無しで左右されます(親、子供も然りです)

 

自分は兄弟思いでも、片方が縁がなければ重いが通じづらく淋しい思いをするかもしれません。

 

関係が崩れると、肉親は他人以上に仲直りするのが難しいのも事実。

 

運勢判断して、どんな関係を保っていけば良いのか、程いい距離の取り方を知りましょう。

 

御相談下さい。

 

応援しています。

Amazon活用メソッド「EAP」。Amazon(アマゾン)の圧倒的な集客力を利用する集客術。