読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたを幸せへと導くスピリチュアル・メッセージ

幸せになりましょう。一言でも、一文でも、少しでも、あなた様のお役に立ち、心が軽くなりましたら幸いです。

花開く幸運

f:id:tatapo:20170414233701j:plain 

私たちは本来、とても幸福な存在です。

いつまでも進化し、幸福になり続けることができます。

 

でも、そんな私たちの幸福をとめてしまう言葉があります。

それは「難しい」「なかなかできない」「無理だな」という否定的な言葉があなたの口から出ていませんか?

 

これは、自分の前に開くはずだった素敵な幸運の扉を閉じてしまう言霊なのです。

否定的な言葉は、本来運命の中で開いた扉がどんどん閉じていくのです。

だから、できたことも、できなくなる。

言葉通りの状態が創造され、本当に難しくなり、無理になっていきます。

そんなときは、心をほどいてあげてください。

現実まで難しくなっているときは、心も魂も硬くなっているときだからです。

人の重荷を重くしているのは、実は自分の心なのです。

 

いつも心は軽やかに楽しめる状態でいたいですね。

「難しい」ではなく、心をふんわり軽やかにして、

そのことを楽しめるように工夫します。

そのふんわりと柔らかい心に、実はたくさんの素敵な力が集まって、

あらゆることが成就できてしまうのです。

 

応援しています。