あなたを幸せへと導くスピリチュアル・メッセージ

幸せになりましょう。一言でも、一文でも、少しでも、あなた様のお役に立ち、心が軽くなりましたら幸いです。

誰でも開運のチャンスは平等にあります

復縁・不倫・結婚…数え切れないほど恋を叶えた陰陽師パワーストーン

 

f:id:tatapo:20170414234658j:plain

人は誰でも運をよくしたいし、理想の生活をしたいと思うはず。

 

そのため、あらゆる努力をするわけですが、

その努力のベクトルが違うと、逆に思い通りの結果とならないことがあります。

 

占いに於いても先天的宿命的なものは努力してもほぼ決定していますが、

後天的な努力。

 

例えば、気学や姓名判断、風水処理等により開運することは可能です。

 

また、信仰により宿命さえも変えてしまうこともありますが、一

番大事なのは、単なるご利益的なことを求めるのではなく、

現実面で最大限の努力をし、

なおかつ、運の土台を作るため、確信しながらその方法を努力し、

続けることなのです。

 

覚えといてください。

 

どんな開運方法を試し、

一時的に運がよくなっても自分で乗り越えなければならない壁は残るのです。

 

応援しています。